ハロウィン衣装作り

今日はハロウィンパーティーに向けて制作を完成させました。
のりでカボチャの目と鼻と口を貼ったマントと、お化けの顔を描いたポシェットを作りました。
実際にマントとポシェットを身に付けていくと嬉しそうにしている姿が見られました。
当日はポシェットにお菓子を入れてもらう事を伝えていくと、「やったー」と喜んでいました。
ハロウィンパーティーが楽しみですね。

2025年10月27日更新

こちらの記事も読まれています。


2026年3月23日
手形スタンプ…


2024年7月09日
プール遊び…


2021年10月22日
おやつは豆乳入りお好…


2022年7月09日
納涼なつまつり…


2025年5月27日
交通安全教室…