11月生まれの誕生会

幼児組
今日は11月生まれの誕生日会をしました。みんなに「お誕生日おめでとう」とお祝いしてもらい嬉しそうにしていました。お祝いした後はクイズこれだーれだ?なーんだ?を楽しみました。「せーの!」「〇〇~!」と元気な声で答え、大喜びしていた子ども達でした。

2022年11月24日更新

こちらの記事も読まれています。


2022年12月19日
2歳児園庭遊び…


2024年7月09日
プール遊び…


2023年12月07日
お絵描き楽しいな。…


2024年12月05日
色への関心…


2025年9月03日
感触遊び…