2歳児(心組・善組) 園庭で遊びました★

2歳児(心組・善組)

園庭で遊びました。アスレチックに登れるようになり、高いところから友だちや保育者に笑顔を見せたり、手を振ったりして、元気いっぱいの子どもたち!また、今日は暖かかったので、じゃぶじゃぶ池に水を流し、水に触れたり泥遊びをしたりして楽しみました★

2021年5月01日更新

こちらの記事も読まれています。


2023年3月03日
ひなまつり♪…


2023年2月24日
郵便屋さんごっこ…


2024年12月16日
避難訓練…


2026年5月27日
ゴミ投入体験…


2024年4月25日
純組のお部屋遊び…