だるまの目入れ

今日はだるまの目入れをしました。年始に「1年間、皆が健康で元気に過ごせますように」と祈願した、だるまに1年間守ってくれたことに感謝し、もう1つの目入れをしました。「だるまさんは、倒れても倒れても起き上がるんだよ」「だるまさんのようにみんなも強くなってね」とだるまさんに両目が入りました。

2021年12月28日更新

こちらの記事も読まれています。


2023年7月10日
折り紙遊び・星チーム…


2021年4月05日
新入園児紹介…


2023年7月07日
七夕メニュー…


2025年10月07日
町探検…


2023年7月06日
こま回し…