今日1歳児輝組は、園庭で水遊びを楽しみました。保育者がシャボン玉を吹くと大喜びで追いかけていました!そのうち、自分でもやってみたくなったようで、見よう見まねで挑戦していました。上手に吹いてシャボン玉が飛んでいくと、先程よりも大きい歓声があがりました。やはり自分でできた、という喜び、達成感はひとしおなのでしょうね。

2022年7月19日更新

こちらの記事も読まれています。


2022年5月13日
5月13日(金)光組…


2022年11月02日
散歩(清水公園) 2…


2026年4月28日
朝の食育…


2024年7月03日
プール遊び・水遊び(…


2026年3月13日
はじめての体操教室…