2歳児 お散歩

お天気も良く公園でおやつを飲みました!ピクニック気分で「美味しいね!」と友達と楽しそうに会話をしながら飲んでいました。公園では、保育室で飼育している蚕のえさの桑の葉を摘んだり、草花に触れたりしながら心地よいひと時を過ごしました!

2026年5月28日更新

こちらの記事も読まれています。


2023年12月04日
きのこの赤ちゃん…


2022年11月22日
光組手洗い♪…


2025年8月05日
かき氷パーティ…


2022年6月13日
梅もぎ…


2023年11月13日
11月13日(月)園…