2歳児 お散歩

お天気も良く公園でおやつを飲みました!ピクニック気分で「美味しいね!」と友達と楽しそうに会話をしながら飲んでいました。公園では、保育室で飼育している蚕のえさの桑の葉を摘んだり、草花に触れたりしながら心地よいひと時を過ごしました!

2026年5月28日更新

こちらの記事も読まれています。


2024年7月18日
SDGs教室…


2022年11月29日
おゆうぎ会リハーサル…


2024年4月01日
精進料理…


2025年10月20日
移動動物園~ ふれあ…


2024年2月27日
2月27日(火)1歳…