2才児給食

2歳児給食の様子
移行に向けてトレーを使って給食を食べ始めました。順番に並び、「大きいのがいいな」「ちいさいのがいいな」と自分の食べられる量を選んでのせています。苦手な食べ物があるときは「へらしてください」と言い、残さずに食べられるようになってきました。
来週からは1階のランチルームで幼児クラスと一緒に給食を食べていきます。

2023年2月02日更新

こちらの記事も読まれています。


2021年6月30日
プール開き!…


2022年5月11日
不思議な光を発見!!…


2024年10月31日
ハロウィンパーティ…


2021年12月07日
イチョウの木の下で…


2025年7月15日
2歳児・善組 自由画…