輝組の今日のおやつ

今日は、給食の先生がお部屋に来ておやつの「おにぎり」を子ども達の前で握ってくれました。その為、食べる事が大好きな輝組の子ども達は興味津々でじっと見ていました。握りたてのあたたかいおにぎりをパクパク食べて、みんなおかわりをし、大満足のおやつでした。

2021年6月15日更新

こちらの記事も読まれています。


2025年5月29日
道組 ピーラーと包丁…


2025年9月19日
体操教室 5歳児…


2025年1月24日
体操教室…


2024年3月04日
第一回 道組紙飛行機…


2026年5月13日
カイコを育てています…