給食の様子

4月19日水曜日
とても暖かないいお天気です。お外で元気に遊んだ後、みんなで美味しく給食をいただきます。自分の食べられる量を配膳時に伝えトレーで運ぶことに少しずつ慣れてきました。食べ終わったお皿を年上の子が片付ける様子をみて、下の子も上手にお皿を重ねる姿が見られるようになりました。毎日、成長を感じられる楽しい給食の時間です。

2023年4月19日更新

こちらの記事も読まれています。


2024年3月28日
遊歩道を散歩しました…


2022年5月20日
マナー指導…


2024年12月24日
給食のお手伝い…


2026年4月02日
初めての絵の具(大地…


2025年5月23日
可愛いウエイトレスさ…