敬老会

年長児の祖父母、日ごろお世話になっている地域の方を招待し、敬老会を行いました。乳児クラスの子どもたちが「おはようございます!」とお出迎えをし、幼児クラスの子どもたちが煎茶を出したり、歌やこま回しを披露し、日ごろの感謝の気持ちを伝えました。笑顔が溢れ、楽しい時間が過ごせました。

2024年9月13日更新

こちらの記事も読まれています。


2022年3月13日
新型コロナウイルス感…


2023年2月14日
スタンプ遊び!…


2024年5月17日
園庭遊び…


2022年6月13日
梅もぎ…


2022年1月17日
給食の時間です…