園庭で遊びました(心組)

園庭で遊びました。曇り空でしたが雨は降ることなく、思い切り楽しむことが出来ました。
遊んでいる時に「今度は散歩に行きたい」という言葉が聞かれたので、どこに行こうかとみんながお話をしました。
来週は子どもたちと約束した散歩に出かけたいと思います。

2023年12月15日更新

こちらの記事も読まれています。


2023年7月20日
0歳児健診がありまし…


2021年7月13日
7月13日迎え火…


2022年6月02日
歯のおはなしを聞きま…


2025年7月24日
誕生会(幼児組)…


2024年2月02日
豆まき…