やきいも会

今日は焼き芋会がありました(^^)やきいもグーチーパー♫を歌いながら焼ける様子を眺めていた3歳児愛組さん☆彡ホカホカ、アツアツでとっても美味しいお芋にみんな大喜びでした!!

2021年11月05日更新

こちらの記事も読まれています。


2024年11月06日
0歳児 戸外遊び…


2022年10月20日
誕生日会がありました…


2022年4月02日
ご入園おめでとうござ…


2025年4月30日
初めての散歩…


2026年3月24日
給食…