お花見給食

園庭に咲く桜を見ながら、友達や保育者と会話を弾ませ給食を楽しみました。
園庭での給食の感想を聞いてみると、「いつもと違って楽しいね!」「風が気持ちいいね!」「遠足みたい!」とそれぞれの感想を教えてくれました。
「今日なんで外なのかな?」「あの花を見るためだよ!」と話す姿もありました。

2025年4月09日更新

こちらの記事も読まれています。


2024年8月06日
新聞遊び…


2022年1月11日
鏡開きをしました♪…


2022年8月29日
2歳児!かき氷!!…


2021年6月10日
時の記念日…


2024年4月02日
職員の勉強会…