離乳食

入園して1か月が経ち、離乳食も順調に進んでいます。『上手にごっくんできたね』と声をかけたり、野菜に手を伸ばしたりしている姿を見守り、口に上手に運べた時は、『おいしいね』と一緒に楽しく食べられる雰囲気を作っています。

2025年5月12日更新

こちらの記事も読まれています。


2023年12月06日
落ち葉集めゲーム…


2024年5月23日
おいしい給食♪…


2025年9月02日
朝の食育…


2021年7月28日
土用の丑の日★…


2023年5月12日
体操教室…