離乳食

入園して1か月が経ち、離乳食も順調に進んでいます。『上手にごっくんできたね』と声をかけたり、野菜に手を伸ばしたりしている姿を見守り、口に上手に運べた時は、『おいしいね』と一緒に楽しく食べられる雰囲気を作っています。

2025年5月12日更新

こちらの記事も読まれています。


2025年11月05日


2025年5月13日
野菜の苗植え(幼児組…


2026年4月20日
キウイ洗い…


2024年3月15日
3月15日1歳児…


2023年2月06日
星チーム・楢の里広場…