運動会リハーサルを行いました。

今日は楢の里中庭にて運動会のリハーサルを行いました。清々しい秋空の下、元気いっぱい体を動かし、運動遊びを楽しみました。「今日はお父さん、お母さん見に来る?」「リレー、見てもらいたいな」と口々に言っていた子ども達。玉入れ、かけっこ、サーキット等々、運動会当日を楽しみにしていてくださいね。

2022年9月30日更新

こちらの記事も読まれています。


2021年10月25日
八王子車人形西川古柳…


2023年10月17日
ハロウィーン製作…


2025年1月30日
1歳児輝組…


2024年7月04日
種まきコーナー…


2025年7月31日
手洗いの話…