自分でお支度。

2歳児 善組 10月12日(木)
台所前でおやつを飲みました!
おしゃべりしながらティータイム。「きゅうり、おいしいねー」「牛乳おかわりー」といつもと違う景色に会話が弾んで楽しそう。

園庭に出る準備では、ケースから帽子と靴下を取り出して「わたしのくつ下これかなー」と確認しながら、自分のペースでお支度ができました。

2023年10月12日更新

こちらの記事も読まれています。


2023年6月07日
6月7日水曜日 光組…


2025年12月08日
成道会…


2021年8月26日
愛組 水遊び…


2025年5月27日
交通安全教室…


2021年9月30日
917個…