給食の様子

4月19日水曜日
とても暖かないいお天気です。お外で元気に遊んだ後、みんなで美味しく給食をいただきます。自分の食べられる量を配膳時に伝えトレーで運ぶことに少しずつ慣れてきました。食べ終わったお皿を年上の子が片付ける様子をみて、下の子も上手にお皿を重ねる姿が見られるようになりました。毎日、成長を感じられる楽しい給食の時間です。

2023年4月19日更新

こちらの記事も読まれています。


2024年1月05日
再生紙作りに挑戦!…


2023年8月15日
8月15日 戦争の話…


2023年9月07日
園庭で遊びました(2…


2024年1月15日
マラソン楽しいね…


2023年3月22日
卒業式…