給食の様子

4月19日水曜日
とても暖かないいお天気です。お外で元気に遊んだ後、みんなで美味しく給食をいただきます。自分の食べられる量を配膳時に伝えトレーで運ぶことに少しずつ慣れてきました。食べ終わったお皿を年上の子が片付ける様子をみて、下の子も上手にお皿を重ねる姿が見られるようになりました。毎日、成長を感じられる楽しい給食の時間です。

2023年4月19日更新

こちらの記事も読まれています。


2024年1月11日
こま作り…


2021年10月22日
おやつは豆乳入りお好…


2022年3月13日
新型コロナウイルス感…


2022年5月20日
マナー指導…


2024年9月20日
箸指導…