純組 朝の会

朝の会では「おはよう」の歌を歌ったり、挨拶をしたり、名前を呼んだりします。名前を呼ぶと「はーい」と手を挙げてお返事できるようになりました!「おはよう」の歌も、保育者をまねて手振り身振りをしながら「おはよ~~」と大きな声で歌う子もいます。
朝の会の後は、園周辺を散歩し、トーマスバスを見たり、鳥を見たりして楽しみました。

2025年2月28日更新

こちらの記事も読まれています。


2022年9月22日


2025年1月06日
明けましておめでとう…


2022年9月06日
トマトジャムづくり…


2023年1月27日
光の不思議…


2022年12月22日
新型コロナウイルス感…