空チーム・食事の様子

今日の給食は広間で食べました!配膳台からからの距離が長いのですが、こぼさないようにと緊張した表情の子どもたちでした。おかわりで人気だったのは・・・ピーマンの和え物!!ピーマン下さい、とたくさんおかわりをもらっていました。ピーマン好きなんだ!と誇らしげに言っていて、調理の先生達も嬉しそうでした。

2022年4月28日更新

こちらの記事も読まれています。


2025年7月17日
ひもくじ…


2024年4月17日
創立記念日の集い…


2021年5月12日
お散歩に行きました…


2025年12月24日
クリスマスツリーに飾…


2021年11月05日
やきいも会…