種もみの選別をしました!

いよいよ令和3年度の米作りがスタート‼昨年の年長さんから引き継いだ種もみを水につけて、良いものとそうでないものを選別しました。良い種もみを水に浸し、これから発芽するまで毎日水を替え観察していきます。どのくらいで発芽するのか楽しみです。

2021年4月21日更新

こちらの記事も読まれています。


2023年5月25日
5月25日(木) 輝…


2022年11月08日
道組♪デイキャンプ…


2021年9月02日
5歳児道組☆スズメの…


2021年9月07日
たっぷり遊んで給食を…


2025年5月26日
園庭遊び 2歳児…