種もみの選別をしました!

いよいよ令和3年度の米作りがスタート‼昨年の年長さんから引き継いだ種もみを水につけて、良いものとそうでないものを選別しました。良い種もみを水に浸し、これから発芽するまで毎日水を替え観察していきます。どのくらいで発芽するのか楽しみです。

2021年4月21日更新

こちらの記事も読まれています。


2023年9月06日
玉入れ楽しいよ…


2021年11月22日
子どもの発見…


2021年10月29日
ハロウィンパーティ…


2023年11月28日
戸外遊び 純組…


2025年8月28日
ボディーペインティン…