秋の遠足

11月10日(金)愛組、和組
今日は子どもたちが楽しみにしていた秋の遠足でした清水公園で遊んでいると雨がパラパラと降ってきてしまい、藤棚で雨宿りしながらみんなでレインコートを着て、園に戻ることに。雨がレインコートにあたる音を聞きながらも楽しそうにしていた子ども達。戻ってきてからは広間でレクリエーションをしたり、シートを敷いてお弁当給食やおやつを食べたりして楽しい思い出になりました

2023年11月10日更新

こちらの記事も読まれています。


2025年8月18日
朝のお手伝い…


2022年11月09日
キウイ…


2024年1月26日
1月26日(金) 輝…


2024年2月16日
清掃デー…


2024年1月23日
幼児組給食の時間…