清水公園にお散歩へ♪

久々の快晴の今日。二歳児さんで清水公園にお散歩に行ってきました。

公園にはドングリが落ちており、子ども達は手からこぼれ落ちるほどたくさん集めていました。

色とりどりの草花、優雅に飛んでいるちょうちょなど子ども達は自然との触れ合いを楽しんでいました。

2021年5月25日更新

こちらの記事も読まれています。


2024年3月28日
遊歩道を散歩しました…


2023年9月11日
かけっこ…


2024年10月17日
誕生会…


2025年11月25日
心・善組 園庭遊び…


2021年10月20日
幼児組 お芋ほり★…