水遊び

今日は晴天に恵まれ水遊び日和でした。大きなプールでは水に浮いたり潜ったり、友だち同士水をかけあったりと豪快に遊んでいました。 乳児クラスはバケツの中から水をすくい、自分にかけてははしゃいでいて、保育園中楽しそうな声が響き渡っていました。プールが始まった頃は水が怖くて泣いていた子も、今ではすっかり慣れ、シャワーかかっても気持ちよさそうに笑っています。

2022年9月06日更新

こちらの記事も読まれています。


2025年8月04日
8月4日(月)  道…


2023年10月05日
運動会に向けて…


2022年10月25日
移動動物村!…


2023年11月17日
箸指導(和・道)…


2023年12月08日
成道会のおはなし…