桑の実公園に散歩にいきました。

太陽チーム 桑の実公園散歩
太陽チームで桑の実公園に散歩にいきました。
年上の子は年下の子を気遣いながら歩幅を合わせて歩きます。公園内では、かけっこや鬼ごっこ、かくれんぼなどルールのある遊びを楽しみました。通りかかった地域の方と挨拶をしたり、言葉を交わしたりして嬉しそうな子どもたちでした!

2025年3月11日更新

こちらの記事も読まれています。


2025年3月26日
室内遊び…


2025年10月17日
朝の食育…


2025年11月19日
咳エチケット…


2022年6月07日
標識探し ~虹チーム…


2023年10月05日
運動会に向けて…