星チーム・楢の里広場で遊びました♪

 ぽかぽかと日差しが暖かくて、上着を脱いで楢の里広場で元気いっぱい遊びました。大きい子にくっついて真似たり小さい子に教えたりしながら、自分達で鬼ごっこや木登りなど遊びのルールを作って進めていました。四月から始まった星チームの仲間との生活・・・いろいろなことを一緒に楽しんだり、一緒に行事を経験したりしてきた中で、友達との関わりも広がり、関係も深まっています。気の合う仲間との遊ぶ姿を見ているとその関係性が良くわかり、楽しそうな子ども達の姿にほっこりする星チームです。元気いっぱいあそんだ後、給食までの時間はちょっと落ち着いて休息タイム。大好きな紙芝居を楽しんでからおいしい給食を頂きました!

2023年2月06日更新

こちらの記事も読まれています。


2022年7月26日
今日は室内遊びをしま…


2026年1月27日
散歩…


2025年8月12日
朝の食育…


2025年1月24日
体操教室…


2025年10月20日
移動動物園~ ふれあ…