平成22年度卒業生 同窓会

平成22年度卒業生の同窓会が行われました。
久しぶりの再会にとても嬉しい気持ちになり、立派に成長した姿に感動しました。また、保育園時代のおやつ「パリパリピザ」を皆で作って食べたり、当時の思い出を振り返りながら園内を回ったりしました。当時の保育者も参加し、久しぶりの再会に話が弾みました。

2025年2月15日更新

こちらの記事も読まれています。


2022年5月30日
2歳児、心組、善組!…


2024年5月22日
0歳児・純組…


2022年11月08日
道組♪デイキャンプ…


2026年5月14日
身体測定…


2023年2月13日
カルタ遊びを楽しんで…