園庭遊び 善組

5月21日 水曜日 
気持の良い天気の中、園庭遊びをしました。アスレチックでは、全身を使ってバランスをとりながら綱渡りに挑戦していました。また、水を撒くとキャーと喜んで水を浴びて冷たさを感じて楽しんでいました。水分補給のお茶も美味しそうに飲んでいました。

2025年5月21日更新

こちらの記事も読まれています。


2025年2月03日
避難訓練…


2024年7月18日
SDGs教室…


2025年7月11日
純組 氷遊び…


2026年5月29日
さんぽ…


2024年6月19日
運動遊び…