和組★お散歩に行きました。

和組は、川沿いを お散歩しました。

歌を歌ったり、虫や花を見つけたり自然に触れ合うことも出来ました。

道を譲ってくれた方には「ありがとう。」と子ども達からお礼を言う一面がみられ、担任も関心してしまいました。

こまめに休憩し水分補給をしながら、最後までしっかりと歩くことが出来ました。

2021年5月06日更新

こちらの記事も読まれています。


2021年6月24日
光組の園庭遊び♪…


2024年5月10日
服をたたんでみよう …


2024年2月22日
雛人形…


2021年10月19日
二歳児クラスの様子…


2023年9月14日
園庭遊び…