入園式リハーサル

3月29日(金) 和組
入園式に出席する年中の子ども達が、リハーサルに参加しました。「もうすぐみんなは一番大きいクラスになるんだよ」「入園式は新しいお友達をおめでとうってお迎えするんだよ」と話をすると、「どうしたら格好良い年長さんになれるかな」と考えていた子ども達。背筋を伸ばし、足をそろえて座ったり、元気に歌を歌ったりする姿をみせてくれました。椅子の片付けを頼むと、張り切ってお手伝いをしてくれて頼もしかったです。

2024年3月29日更新

こちらの記事も読まれています。


2023年6月29日
プラネタリウム見学に…


2026年1月15日
1月お誕生会…


2026年2月09日
朝の食育…


2024年1月26日
1月26日(金) 輝…


2025年6月30日
給食の時間…