光組、初めての食育

光組が植えたプランターの苗が大きく育ち実をつけ、とても立派ないんげんが採れました。明日の給食に使用しますが、何に入るかはお楽しみ。そのあと15時のおやつでおにぎり作りをし、最初は戸惑い気味でしたが「にぎにぎしてみて」と手本を見せると真似をして「できた!」ととても嬉しそうに見せてくれ、今日一日でいろいろな初めての食育活動をしました。

2022年6月21日更新

こちらの記事も読まれています。


2025年6月17日
アスレチック遊び…


2023年7月18日
2歳児水遊び!…


2022年9月09日
和組体操教室♪…


2024年2月26日
道組 卜山法要…


2022年5月13日
5月13日(金)光組…