ピアノ大好き!

白いピアノがお気に入りです。「一緒にピアノ弾こうよ」「ぼくが弾くから聴いていてね」と、自由に楽しく演奏しています。ピアノの音色って素敵ですね。きらきら星の譜面を見ながら、弾き語りの真似をしている子もいます。どのようなきらきら星か、いつか披露出来たらいいなぁ。

2022年7月29日更新

こちらの記事も読まれています。


2025年4月21日
きれいだね~!…


2024年5月10日
服をたたんでみよう …


2023年10月27日
0歳児 戸外遊び…


2023年3月16日
テラス遊び☆…


2023年9月04日
何をつくろう?…