やきいも会

今日は焼き芋会がありました(^^)やきいもグーチーパー♫を歌いながら焼ける様子を眺めていた3歳児愛組さん☆彡ホカホカ、アツアツでとっても美味しいお芋にみんな大喜びでした!!

2021年11月05日更新

こちらの記事も読まれています。


2026年2月19日
今日の給食…


2022年7月27日
0,1歳児 水遊び!…


2025年2月26日
ピンクシャツデー…


2023年5月24日
純組・食事の様子♪…


2021年4月28日
園庭の様子…