はみがきの話

今日から歯と口の健康週間です。幼児組に歯の大切さ、磨き方、口の健康を保つあいうべ体操のお話をしました。実際に犬の模型で歯みがきの練習をしたり、あいうべ体操で大きく口を開けたり、楽しんで練習をすることができました。

2025年6月04日更新

こちらの記事も読まれています。


2026年4月21日
交通安全教室…


2025年7月22日
ジャム作りのお手伝い…


2023年2月07日
楢原鹿島公園(心・善…


2024年2月08日
いのちのお話(道組)…


2021年7月12日
水遊びしました!…