たっぷり遊んで給食を食べた後は、午睡タイム。

(2歳児心組)たっぷり遊んで給食を食べた後は、午睡タイム。天使のような寝顔を見ていると、時間が経つのを忘れてしまいます。むにゃむにゃ、もにょもにょ、どんな夢を見ているのかな・・・。ぐっすりおやすみなさい。

2021年9月07日更新

こちらの記事も読まれています。


2021年8月06日
お知らせ…


2022年10月14日
てるてる坊主…


2021年9月06日


2022年5月30日
2歳児、心組、善組!…


2023年12月28日
新年の準備をしました…