かき氷パーティー

「今日はかき氷パーティーだよ」と子どもたちに声を掛けると、「いぇーい!やったー!」と大喜び。自分の好きな味のシロップをかけてもらい椅子に座ると、「いただきます」の前に聞こえてきた言葉は、「ねぇ、おかわりできる?」でした。お友だちと「おいしいね」「それなに味?」とおしゃべりを楽しみながら、冷たいかき氷を味わいました。

2023年8月03日更新

こちらの記事も読まれています。


2025年9月10日
登園してからの様子…


2025年7月31日
手洗いの話…


2025年5月20日
ごみ投入体験をしまし…


2026年1月30日
2歳児大好評お弁当給…


2025年6月12日
てるてる坊主作り♪ …