お花見給食

園庭に咲く桜を見ながら、友達や保育者と会話を弾ませ給食を楽しみました。
園庭での給食の感想を聞いてみると、「いつもと違って楽しいね!」「風が気持ちいいね!」「遠足みたい!」とそれぞれの感想を教えてくれました。
「今日なんで外なのかな?」「あの花を見るためだよ!」と話す姿もありました。

2025年4月09日更新

こちらの記事も読まれています。


2023年7月12日
7月12日(火)光組…


2023年7月10日
折り紙遊び・星チーム…


2021年9月06日


2022年8月17日
2歳児室内遊び…


2025年7月31日
手洗いの話…