お絵描きぐるぐる~♪

4月22日(月)光組 室内遊び
お絵描きコーナーには子どもたちの興味が集まります。紙やコロール(低年齢児向きのクーピー)を用意して「何を描くのかな~」と問いかけると「ピーポー!」「アンパンマーン!」とそれぞれに描きたいイメージがあるようでした。好きな色を手に取って腕をグルグルと回したり、トントンと点を打ったりしながら紙いっぱいに表現する楽しさを味わっていました。

2024年4月22日更新

こちらの記事も読まれています。


2024年2月06日
~4歳児(和組)味噌…


2024年4月12日
桜のトンネル♪…


2025年6月25日
今日の給食…


2025年12月16日
誕生会…


2025年3月11日
桑の実公園に散歩にい…