お散歩

3月4日(火)
散歩をしました。移行から2週間が経ち、和組の子どもたちもチームの中で一番年上になったことを意識して、やる気に満ちています。散歩中、ペアの2歳児が車道側を歩いていたことに「あっ!」と自分から気付いて手繋ぎの左右の位置を交換したり、靴が脱げた子に気づくと「○○ちゃんが靴脱げた!」と保育教諭に伝えて靴を履く手伝いをしてあげたりしていました。

2025年3月04日更新

こちらの記事も読まれています。


2024年12月19日
幼児組誕生会…


2026年3月06日
なかよし遠足…


2025年6月09日
幼児組・星チーム…


2026年3月25日
お昼寝からおやつ~幼…


2024年1月22日
2歳児善組・室内遊び…