おにぎり(善組)

今日のおやつは「おにぎり」でした。

最近善組で大人気の絵本「おにぎり」を思い出したのか、おにぎりの絵本を指さして「おにぎり~」「同じ~」と、大喜びの子どもたちでした。

今日は昆布のおにぎりでしたが、「先生は塩むすびがすきなんだよね~?」「(私は)鮭が好き」と、会話が弾み、楽しそうにおやつを食べました。

とてもかわいい絵本なので、ぜひ読んでみて下さい。

2021年6月02日更新

こちらの記事も読まれています。


2025年8月28日
ボディーペインティン…


2021年5月24日
今日の光組♪…


2026年3月09日
楢の里広場…


2025年1月30日
1歳児輝組…


2023年11月16日
しいたけ栽培…