平成22年度卒業生 同窓会

平成22年度卒業生の同窓会が行われました。
久しぶりの再会にとても嬉しい気持ちになり、立派に成長した姿に感動しました。また、保育園時代のおやつ「パリパリピザ」を皆で作って食べたり、当時の思い出を振り返りながら園内を回ったりしました。当時の保育者も参加し、久しぶりの再会に話が弾みました。

2025年2月15日更新

こちらの記事も読まれています。


2026年4月01日
入園式…


2024年3月15日
3月15日1歳児…


2025年7月29日
プール遊び…


2025年12月18日
2歳児お餅つき…


2024年11月21日
パンダごはん…