園庭で遊びました(心組)

園庭で遊びました。曇り空でしたが雨は降ることなく、思い切り楽しむことが出来ました。
遊んでいる時に「今度は散歩に行きたい」という言葉が聞かれたので、どこに行こうかとみんながお話をしました。
来週は子どもたちと約束した散歩に出かけたいと思います。

2023年12月15日更新

こちらの記事も読まれています。


2022年11月01日
★お芋ほり★…


2021年5月26日
輝組 園庭のじゃぶじ…


2026年5月27日
ゴミ投入体験…


2022年10月04日
新型コロナウイルス感…


2022年8月26日
新型コロナウイルス感…