給食の様子

4月19日水曜日
とても暖かないいお天気です。お外で元気に遊んだ後、みんなで美味しく給食をいただきます。自分の食べられる量を配膳時に伝えトレーで運ぶことに少しずつ慣れてきました。食べ終わったお皿を年上の子が片付ける様子をみて、下の子も上手にお皿を重ねる姿が見られるようになりました。毎日、成長を感じられる楽しい給食の時間です。

2023年4月19日更新

こちらの記事も読まれています。


2022年11月01日
★お芋ほり★…


2023年10月23日
桑の実公園に遊びに行…


2022年11月09日
光明雲龍 福祉まつり…


2024年1月30日
調理室SDGs週間 …


2026年4月24日
卜山法要・坐禅…