11月生まれの誕生会

幼児組
今日は11月生まれの誕生日会をしました。みんなに「お誕生日おめでとう」とお祝いしてもらい嬉しそうにしていました。お祝いした後はクイズこれだーれだ?なーんだ?を楽しみました。「せーの!」「〇〇~!」と元気な声で答え、大喜びしていた子ども達でした。

2022年11月24日更新

こちらの記事も読まれています。


2024年3月25日
うたって遊ぼう!…


2023年9月25日
純組・園庭で遊びまし…


2025年7月22日
ジャム作りのお手伝い…


2023年3月16日
テラス遊び☆…


2023年3月20日
清水公園にお散歩♪…