虹チーム、お部屋で楽しく踊りました。

今日は小雨が降っているので、お部屋で何かできないかと子ども達と相談。一人の子が、「踊りたい!」と提案してくれたので、アンパンマン体操、きのこ体操、パプリカ等の音楽を流すと皆、大喜び。踊り終わったあとは汗ばむほどで、沢山を体を動かすことができました。

2022年4月14日更新

こちらの記事も読まれています。


2023年6月08日
清水公園へ行きました…


2021年5月26日
輝組 園庭のじゃぶじ…


2024年7月17日
かき氷パーティー…


2024年12月02日
幼児組 戸外遊び 楢…


2023年11月10日
秋の遠足…