輝組の今日のおやつ

今日は、給食の先生がお部屋に来ておやつの「おにぎり」を子ども達の前で握ってくれました。その為、食べる事が大好きな輝組の子ども達は興味津々でじっと見ていました。握りたてのあたたかいおにぎりをパクパク食べて、みんなおかわりをし、大満足のおやつでした。

2021年6月15日更新

こちらの記事も読まれています。


2023年4月05日
ピカピカのボール!…


2026年4月10日
鳴子…


2021年12月28日
だるまの目入れ…


2021年7月29日
プール遊び♪…


2024年12月03日
ゆうぎかいまであと少…