和組★お散歩に行きました。

和組は、川沿いを お散歩しました。

歌を歌ったり、虫や花を見つけたり自然に触れ合うことも出来ました。

道を譲ってくれた方には「ありがとう。」と子ども達からお礼を言う一面がみられ、担任も関心してしまいました。

こまめに休憩し水分補給をしながら、最後までしっかりと歩くことが出来ました。

2021年5月06日更新

こちらの記事も読まれています。


2026年3月03日
ひなまつり❀…


2023年2月02日
2才児給食…


2022年3月16日
新型コロナウイルス感…


2024年4月08日
花まつりの集い…


2024年4月03日
りんごの種…