お花見給食

園庭に咲く桜を見ながら、友達や保育者と会話を弾ませ給食を楽しみました。
園庭での給食の感想を聞いてみると、「いつもと違って楽しいね!」「風が気持ちいいね!」「遠足みたい!」とそれぞれの感想を教えてくれました。
「今日なんで外なのかな?」「あの花を見るためだよ!」と話す姿もありました。

2025年4月09日更新

こちらの記事も読まれています。


2025年12月15日
バレエ体験…


2023年1月31日
1歳児光組♪…


2025年9月25日
運動会のリハーサル…


2024年12月26日
卜山法要 道組…


2025年7月16日
かき氷パーティー…